幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



フットカバーや靴下は
いつの間にか脱げて
靴の中で丸まってしまうので嫌いです。

直すタイミングを逸する時は
つま先のほうで全部が丸まってる^^;

5本指のものは全部脱げないので
脱げる予防で履き始めました。
全部が脱げないだけで
踵が脱げてつま先側で丸まるのは
結局同じ場合もありますけど(苦笑)

今までみんなそうなのかと思っていたら
幅狭足さんの特徴でもあるみたいです。

よくよく考えたら
靴下の類にウィズ展開はありません。
だからサイズが大きいんだ!ということに
最近まで気付いていませんでした^^;

今まで5本指のフットカバーやソックスを
履いたことはありましたが
遅ればせながら
ストッキングを試してみました。

指と指の間のウオノメにも優しく
指の間がいつもより開くので
快適です(^^)


【アツギ/ATSUGI】アスティーグ/ASTIGU 指◆5本指 パンティストッキング【テイストクール】by楽天



(アツギ)ATSUGI ASTIGU【指】 5本指 ひざ下丈ストッキング <3足組> FS7015 433 ヌーディベージュ 22~25㎝ byAmazon



ASTIGU 【指】 5本指 ひざ下丈 FS7015【アスティーグ】【アツギ】by楽天



レヴアル メッシュ編み 5本指ひざ下丈ストッキング(ハイソックス)〔オールスルー&DRYタイプ〕◇【メール便対応】【楽ギフ_包装選択】 靴下 くつした stocking 五本指 レディース ladies パンスト サンダルにもOK by楽天



Foot Balance(フットバランス) サポートファイブ 5本指ストッキング(膝下タイプ・ベージュ)22-25cm byAmazon



関連記事



【2014/09/06 22:17】 | フット&レッグケアグッズ
【タグ】 ストッキング  フットカバー  靴下  魚の目  
トラックバック(0) |

Re: 赤い靴 さん
みも
> 靴下の踵が脱げて爪先に溜まりますよね~(笑)
> ネットでは、仲間がたくさん居て、嬉しいわ~(^-^)

ホントですよね~!
リアル友達で共感してくれたのは一人だけでした(笑)

> 履くのに手間取りそう(^^;)

夏は指の間の汗も吸収してくれて良かったですよ。
履くのに時間かかるかな?と思ったのですが
5本指ソックスとかフットカバーと
あまり変わりませんでした(^^)



赤い靴
靴下の踵が脱げて爪先に溜まりますよね~(笑)
ネットでは、仲間がたくさん居て、嬉しいわ~(^-^)

5本指ストッキングは、まだ試したことがありません。
履くのに手間取りそう(^^;)
今度、買ってみようかな(^^)

コメントを閉じる▲
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
