幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



2度目の着用。
1度目はなかなかいい感じでした(^^)

ベローナ黒06秋

今回もなかなかいい感じ(^^)
まだカーペット敷きの屋内でしか
履いていませんけれど。

試着時に気になった
トップライン親指付け根の
痛みは感じません。

もしかしたら試着時は
他の靴を履いてできた
水膨れの傷が
まだ癒えていなかったので
その傷に靴が触って
痛んだのかもしれません。

5時間ぐらい履いてみたけれど
どこも痛くならなかったので
調子に乗ってこのまま履いて
帰宅することに!

新しい靴をこんなに早い時期から
屋外で履くのは
かなりのチャレンジです^^;

かなりドキドキものでしたが
自宅まで軽快に歩くことができました。

イケるんじゃない!?と
思ったのも束の間
この後大きな落とし穴が
待ち受けていました…

続きは
パラマウント ローヒール 着用3回目 油断大敵、履き慣らしは慎重に

関連記事



【2014/09/10 21:55】 | パラマウント
【タグ】 パンプス  ウィズB  踵小さめ  パラマウント  回内足  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
