幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



スニーカーの踵抜け防止には
キッズサイズがいいのではないかと聞き
ようやくゲットし、実験してみました。

ちなみに以前の実験はこちら。
スニーカーの踵抜け防止 靴下との相性実験

WR996_01.jpg

このスニーカーとこんな感じの靴下。
※画像はイメージです。



【ポイント2倍】ソックス キッズ ジュニア 子供用 アンクルソックス(18cm〜22cm)☆dotlpklpp☆待望のジュニア向け靴下が入荷!!【RCP】by楽天


(スタンプル) Stample マーブル切り替えアンクルソックス3足組[ベビー・キッズ・ジュニア] 75034 A S 靴下 くつ下 スニーカーソックス 滑りどめ 3足セット SET 子供 男の子 女の子byAmazon


サイズは19~21cmというもの。
これはキッズサイズというよりは
ジュニアサイズ?

スポーツ用みたいに
ちょっと厚手のものでした。

結果は…
踵が抜けるのは変わりません(>_<)

元々スニーカーが細めのウィズDとはいえ
自分サイズのBより幅広だから?

なかなか、これ!というものには
出会えませんね。

関連記事



【2014/10/01 22:14】 | フット&レッグケアグッズ
【タグ】 靴下  スニーカー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
