幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



ベローナ黒06秋

1日履いてみよう!と決めたけど
オフィスに置きっぱなしだったので
通勤時はdavid tateで。

到着後、履き替え。

…と、予定外の外出が決まった。
再調整後、屋外を歩くのは初めて。

履き替えてから7時間後
左親指の爪の右側面に痛み。
脱ぐわけにも
履き替えるわけにもいかず
そのまま履き続けることに。

つま先の幅が細いので
長時間履いていると
指が窮屈に感じる。

帰宅時も耐えられないほどでは
なかったのでそのまま。

結局、15時間着用、歩数は11,000歩。

帰宅後、痛みの部分を見てみると
赤くなっていた。
幸い、水膨れにはなりそうにない。

それにしても次から次へと
いろんなことが起こるものだなぁ。

ポジティブ要素とネガティブ要素。
いろいろあるけど
ひとつずつクリアするしかない…と
毎回同じ^^;

関連記事



【2014/10/11 23:32】 | パラマウント
【タグ】 パンプス  ウィズB  踵小さめ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
