幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



オーダーから約2ヶ月。
待ちに待ったオーダーレースアップシューズを
&Steadyさんに受け取りに行きました!
※通常は1ヶ月で仕上がり、受け取りが可能です。
  2ヶ月かかった理由は追々お話し致します。

足長:23.5cm
ウィズ:C
外反母趾用
踵小さめ
W載せ甲
幅貼り
実測靴底幅外寸:8.2cm
JIS規格の足幅は足長23.5cmの場合ウィズCが9.1cm。)
ヒール:4.0cm
※「靴底の外寸を測る理由」をご参照ください。
  素人採寸なので誤差があると思います。


Steady02_01-2.jpg Steady02_02-1.jpg Steady02_08-1.jpg
Steady02_07-1.jpg Steady02_09-1.jpg Steady02_09-3.jpg

やっと手元に来ました(;O;)
ここまでも紆余曲折の道のりがあり
それが呪文のような?
靴のスペックに現れています。

まずはデザインから。
とにかく迷いました!!
&Steadyさんでレースアップシューズをオーダー 革の選択肢が多過ぎて大いに迷う
オーダーなので、同じ組み合わせの革で
実物を見ることはできず
出来上がりまで
吉と出るか凶と出るかわかりません。

そう簡単に数を増やせるものでもないし
黒系、茶系どちらのコーデでも大丈夫な
そんな欲張りな欲求を満たすように選んだ革。

夏の白ベースのパイソンが
人生初パイソンでしたが
それが思いの外コーデしやすかったので
またまたパイソンで攻めてみました!

まるでパイソン好きの人みたいですが
今までどちらかというと
避けて通って来ました(笑)
恐る恐る手を出したのが1足目です。
&Steadyさんへオーダーシューズを受け取りに♪

今回の茶パイソンとのコンビ
光線の加減で黒にも見える革は
ネイビーエナメルです。
黒より優しく見えて好きです♪

実はこのパイソンを選んだお客様は
今までいらっしゃらず、初の試みだったとか^^;

出来上がりを見て
「おおおおおおーーー☆」
思わず叫んでしまいました(^^ゞ

攻めているけれど、思ったよりは普通(笑)
普通じゃないけど、普通。意味不明^^;
離れて見ると普通の茶色に見えるし
近くで見ると、あれ?って感じ。

1足目のパイソンが
真っ黒コーデでもアクセントになったので
今回もきっとそうなってくれると信じてます♪

長くなったので
肝心のスペックはまた次回…
&Steady オーダー レースアップシューズのスペック




関連記事



【2014/11/19 23:15】 | &Steady(アンド・ステディ)
【タグ】 レースアップシューズ  ウィズC  踵小さめ  アンド・ステディ  オーダーシューズ  
トラックバック(0) |

Re: 素敵です♪
みも
> 赤い靴さん

ありがとうございます♪
はい、スカートにもパンツにも合わせやすいと思います(^^)

> ウィズCでお作りになったのは、甲を覆うデザインだからなのでしょうね?

次回の記事に詳細書きましたので、よろしければご覧くださいませ。


素敵です♪
赤い靴
みも様

白ベース・パイソンも素敵でしたが、
ブラウン・パイソンも素敵ですね♪
スカートにも、パンツにも合わせやすそうですね♪

ウィズCでお作りになったのは、甲を覆うデザインだからなのでしょうね?

続きを楽しみにしています(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 素敵です♪
> 赤い靴さん

ありがとうございます♪
はい、スカートにもパンツにも合わせやすいと思います(^^)

> ウィズCでお作りになったのは、甲を覆うデザインだからなのでしょうね?

次回の記事に詳細書きましたので、よろしければご覧くださいませ。
2014/11/20(Thu) 23:46 | URL  | みも #-[ 編集]
素敵です♪
みも様

白ベース・パイソンも素敵でしたが、
ブラウン・パイソンも素敵ですね♪
スカートにも、パンツにも合わせやすそうですね♪

ウィズCでお作りになったのは、甲を覆うデザインだからなのでしょうね?

続きを楽しみにしています(^^)
2014/11/20(Thu) 02:10 | URL  | 赤い靴 #ddfDJePk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
