幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



かねまつのアクアベルで通勤。
アクアベル_黒_ポインテッド_01-1

Steady02_01-1.jpg

■着用開始
カーペット敷き屋内で履き替え。

■着用3時間後
・極々びみょ~に前滑り?
 踵が動いている気がする。
 甲で止まっているはずなのに
 前滑りするものなのだろうか?

・左足の羽根の右ハトメの真ん中ぐらいが
 なんとなく痛いというか当たっている?
 他のレースアップシューズでも
 長時間履いている時は同じ場所が痛くなる。
 ここに何が!?

・階段を下りる時にトップラインが刺さる。
 地味に痛い。長い階段だと辛いかも。

■着用6時間後
・初めてマジマジと姿見で全身チェック。
 あれ? 左足の内倒れがあまりない気がする。
 甲が覆われているので、パンプスよりも
 矯正力が高いのかな?

・指がしっかり動かせる。
 今までのパンプスも動かすことができたけれど
 レースアップのほうがよりしっかり
 動かせていると思う。

■着用11時間後
・心地よいホールド感を保ったまま
 時間が過ぎている。

 着用2回目にして
 これだけ不具合なく過ごせる靴って
 珍しい!!!

 というわけで、調子にのって
 そのまま履いて帰宅することに。

 心なしか足取りが軽い(^^)
 スキップしたくなったけど自粛。

 びっくり(@_@;)
 心地よいまま家に着いちゃった\(^o^)/

 徐々に屋外でも慣らそうっと♪

関連記事



【2014/11/26 22:16】 | &Steady(アンド・ステディ)
【タグ】 レースアップシューズ  ウィズC  踵小さめ  アンド・ステディ  オーダーシューズ  回内足  
トラックバック(0) |

Re: accoさん
みも
> 怒涛の連載スタート‼︎ありがとうございます。

こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!

> 私も、初オーダー★ピッタリシューズ第一弾(Kまつ謹製)が手元に届きました。早速、今日、事務所で試しばきスタートしてみます♪

慣らし始められましたか?
ワクワクドキドキですよね(^^) また経過を聞かせてくださいね。
少しずつaccoさんの足に馴染んで、シンデレラシューズになりますように♪


acco
怒涛の連載スタート‼︎ありがとうございます。

赤べこ状態で、激しく同感しながら、ドキドキしながら拝見しております。

私も、初オーダー★ピッタリシューズ第一弾(Kまつ謹製)が手元に届きました。早速、今日、事務所で試しばきスタートしてみます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: accoさん
> 怒涛の連載スタート‼︎ありがとうございます。

こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!

> 私も、初オーダー★ピッタリシューズ第一弾(Kまつ謹製)が手元に届きました。早速、今日、事務所で試しばきスタートしてみます♪

慣らし始められましたか?
ワクワクドキドキですよね(^^) また経過を聞かせてくださいね。
少しずつaccoさんの足に馴染んで、シンデレラシューズになりますように♪
2014/11/30(Sun) 01:20 | URL  | みも #-[ 編集]
怒涛の連載スタート‼︎ありがとうございます。

赤べこ状態で、激しく同感しながら、ドキドキしながら拝見しております。

私も、初オーダー★ピッタリシューズ第一弾(Kまつ謹製)が手元に届きました。早速、今日、事務所で試しばきスタートしてみます♪
2014/11/28(Fri) 08:35 | URL  | acco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
