幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

1ヶ月近く更新していませんでした^^;
その間にも多くの方にご覧いただき
ありがとうございました。

昨年手探り状態で始めた
超ピンポイントテーマの当ブログに
22,000以上ものアクセスを頂き
驚くとともに、心より感謝申し上げます。

今年もマイペースではありますが
更新を続けて行こうと思います。
拙いブログですが
今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事



【2015/01/04 22:22】 | ごあいさつ、お知らせ
トラックバック(0) |

Re: 更新待っていました
みも
> ななこさん

早速のご返信ありがとうございましたm(__)m

> 私はというと&Steadyさんで通算3足目となる靴(初めてのWidth Aです、それまではBだったので)を作ってもらい、それも快適に履けるようになりました。幅狭化が進行中です。

とうとうAになってしまったのですね。
でも、快適に履けるって素敵ですよね~☆彡
ここで止まるといいですね(^^)

> 出不精な性格ゆえ、いろんなメーカーの幅狭靴を試す気力がない私にとっては、みもさんのブログ記事をいつもありがたく拝見し参考にさせてもらっています。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

みも


更新待っていました
ななこ
みもさんの更新待っておりました。
これからも幅狭靴の貴重なレビューをよろしくお願いします。
私はというと&Steadyさんで通算3足目となる靴(初めてのWidth Aです、それまではBだったので)を作ってもらい、それも快適に履けるようになりました。幅狭化が進行中です。
出不精な性格ゆえ、いろんなメーカーの幅狭靴を試す気力がない私にとっては、みもさんのブログ記事をいつもありがたく拝見し参考にさせてもらっています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 更新待っていました
> ななこさん

早速のご返信ありがとうございましたm(__)m

> 私はというと&Steadyさんで通算3足目となる靴(初めてのWidth Aです、それまではBだったので)を作ってもらい、それも快適に履けるようになりました。幅狭化が進行中です。

とうとうAになってしまったのですね。
でも、快適に履けるって素敵ですよね~☆彡
ここで止まるといいですね(^^)

> 出不精な性格ゆえ、いろんなメーカーの幅狭靴を試す気力がない私にとっては、みもさんのブログ記事をいつもありがたく拝見し参考にさせてもらっています。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

みも
2015/01/07(Wed) 23:46 | URL  | みも #-[ 編集]
更新待っていました
みもさんの更新待っておりました。
これからも幅狭靴の貴重なレビューをよろしくお願いします。
私はというと&Steadyさんで通算3足目となる靴(初めてのWidth Aです、それまではBだったので)を作ってもらい、それも快適に履けるようになりました。幅狭化が進行中です。
出不精な性格ゆえ、いろんなメーカーの幅狭靴を試す気力がない私にとっては、みもさんのブログ記事をいつもありがたく拝見し参考にさせてもらっています。
2015/01/05(Mon) 16:13 | URL  | ななこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
