幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



寒い地域にお住まいの方には
当たり前のことかもしれませんが
私は寒さ、特に雪に弱いです(>_<)

なので、寒い所へ行く時には
頭(帽子)、耳(帽子or耳当て)、つま先(カイロ)が
必須です。

足の防寒にはこれ!
この2タイプを使い分けています。

超寒い日は中敷きタイプ。
靴を脱ぐ予定がある日も中敷きタイプがいいかも。
敷くだけで、貼り付ける必要はありません。

つま先だけタイプは2色、白と黒があります。
ちょっと寒い日はこちら。

いずれもお薦めです!!

■中敷きタイプのカイロ

オンパックス靴用中敷きカイロ 足ぽかシート 22cm 3足入り by楽天


足ぽかシート 女性用 22cm×3P byAmazon


■つま先タイプ

貼る快温くん 靴下用 白(15足分)【快温くん】[足用 カイロ 使い捨てカイロ あったか] By楽天


貼るカイロ快温くん くつ下用 黒タイプ 15足分入 byAmazon


関連記事



【2015/01/06 21:44】 | フット&レッグケアグッズ
トラックバック(0) |

2月9日にコメントを下さったMさま
みも
似たようなお悩みをお持ちで、勇気づけられました!
ありがとうございましたm(__)m

実は足の状態が少々停滞中というか、
色々忙しかったこともあって気分が下がっていまして…。
やはり似たようなお悩みをお持ちの方のお話しを伺うと
私も頑張らなくちゃ!という気持ちになりますね。

改めて一歩を踏み出そうと思います(^^)

靴探しはホントに難しいですが
これからも情報交換させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2月9日にコメントを下さったMさま
似たようなお悩みをお持ちで、勇気づけられました!
ありがとうございましたm(__)m

実は足の状態が少々停滞中というか、
色々忙しかったこともあって気分が下がっていまして…。
やはり似たようなお悩みをお持ちの方のお話しを伺うと
私も頑張らなくちゃ!という気持ちになりますね。

改めて一歩を踏み出そうと思います(^^)

靴探しはホントに難しいですが
これからも情報交換させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
2015/02/09(Mon) 23:44 | URL  | みも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
