幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



長時間飛行機に乗る時
…に限らず
車や新幹線とか
長時間歩く時でもいいと思うけど
そんな時はまたまた定番のこれ
おそとでメディキュットシリーズ。

私は長時間乗り物に乗る時は
絶対これ!

特に飛行機の時は
搭乗して座席に落ち着いたら
離陸前に履き替えてます。


おそとでメディキュット ハイソックス M 《ドクターショール》 by楽天



おそとでメディキュット ハイソックス L byAmazon


こうして色々シリーズで
記事を書いていますが
私はただのヘビーユーザーで
回し者ではございませんm(__)m

過去の関連記事
足が疲れた日のレッグ&フットケアは鉄板のこのコンビ
寝ながらフットケア
そういえば休足時間の消費量が減っている
自宅にいる時、昼間のフットケア

関連記事



【2015/02/24 22:05】 | フット&レッグケアグッズ
トラックバック(0) |

Re: misakoさん
みも
> 最近あちこちで見かけるようになったので、
> ニューバランス WR996を試着してみました。

こちらで記事にしたものですね。
「幅の狭いスニーカー探し ニューバランス WR996(ウィズD)を試着&購入」
http://gipsyofshoes.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

確かに数が増えましたね~。
雑誌掲載も増えましたし、
色や素材のヴァリエも増えているようです。

> 確かに細身ですね。

JIS規格のウィズDなので
幅狭さんからしたら決して狭くはない^^;のですが
滅多に一般のお店で幅狭のスニーカーに出会えませんから
そういう意味では貴重ですよね(^^)

> でも、23㎝からしか作っていないと言われ…。
> 私、22.5なのです。

それは探すの大変そうですね(>_<)
色にもよるのかもしれませんが
公式サイトで見ると多くの色が22.0cm~25.0cmとあるので
サイズ感がおわかりでしたら
公式オンラインショップで購入するのもいいかもしれません。
直営店限定色なんかもありますので。
http://shop.newbalance.jp/

> スニーカーもいいけれど、これからのシーズンに向けて春夏用の靴が欲しい!
> またこれから靴探しが始まります…(-_-;)

そうなんですよね…。
昨年の夏、私はサンダルを諦めたんでした(T_T)
スニーカーもコンバースのオールスターみたいなのが欲しいのですが
なかなか合うサイズが見つからず。

いい靴が見つかるといいですね!




misako
みもさん、こんにちは。
最近あちこちで見かけるようになったので、
ニューバランス WR996を試着してみました。
確かに細身ですね。
でも、23㎝からしか作っていないと言われ…。
私、22.5なのです。
23でもいいかなと思ったのですが、
気に入った色はサイズがありませんでした。
店員さん曰く「人気なのですぐに売れちゃうんですよ」と。
残念。
スニーカーもいいけれど、これからのシーズンに向けて春夏用の靴が欲しい!
またこれから靴探しが始まります…(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: misakoさん
> 最近あちこちで見かけるようになったので、
> ニューバランス WR996を試着してみました。

こちらで記事にしたものですね。
「幅の狭いスニーカー探し ニューバランス WR996(ウィズD)を試着&購入」
http://gipsyofshoes.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

確かに数が増えましたね~。
雑誌掲載も増えましたし、
色や素材のヴァリエも増えているようです。

> 確かに細身ですね。

JIS規格のウィズDなので
幅狭さんからしたら決して狭くはない^^;のですが
滅多に一般のお店で幅狭のスニーカーに出会えませんから
そういう意味では貴重ですよね(^^)

> でも、23㎝からしか作っていないと言われ…。
> 私、22.5なのです。

それは探すの大変そうですね(>_<)
色にもよるのかもしれませんが
公式サイトで見ると多くの色が22.0cm~25.0cmとあるので
サイズ感がおわかりでしたら
公式オンラインショップで購入するのもいいかもしれません。
直営店限定色なんかもありますので。
http://shop.newbalance.jp/

> スニーカーもいいけれど、これからのシーズンに向けて春夏用の靴が欲しい!
> またこれから靴探しが始まります…(-_-;)

そうなんですよね…。
昨年の夏、私はサンダルを諦めたんでした(T_T)
スニーカーもコンバースのオールスターみたいなのが欲しいのですが
なかなか合うサイズが見つからず。

いい靴が見つかるといいですね!

2015/03/09(Mon) 23:51 | URL  | みも #-[ 編集]
みもさん、こんにちは。
最近あちこちで見かけるようになったので、
ニューバランス WR996を試着してみました。
確かに細身ですね。
でも、23㎝からしか作っていないと言われ…。
私、22.5なのです。
23でもいいかなと思ったのですが、
気に入った色はサイズがありませんでした。
店員さん曰く「人気なのですぐに売れちゃうんですよ」と。
残念。
スニーカーもいいけれど、これからのシーズンに向けて春夏用の靴が欲しい!
またこれから靴探しが始まります…(-_-;)
2015/03/09(Mon) 15:50 | URL  | misako #FDfaZ3RM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
