幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



ベローナ黒06秋

履いていると痛くなる靴
いつの間にか登場回数が
少なくなってしまいますよね?

残念ながらこの靴がそう。
ウィズもヒールの高さも踵も
問題ないのです。

一番の問題はつま先。
局所的甲高のせいで
親指付け根が当たるのは
仕方ないと思っているのですが
この靴は小指部分も当たって痛いのです。

他の靴と比べて
つま先がシュッとしています。

そして私の足
ちょっとずつアーチができてきたり
健康になりつつあります。

その中で気付いたこと。
今まで丸まっていた
薬指と小指が伸びました
=長さが長くなったように感じます。
小指の爪も生えて来ました。

その影響なのか
この靴だと小指部分が
今まで以上に当たるようになって
長時間の着用が辛くなって来ました。

気に入っている靴だけに残念過ぎる(T_T)


関連記事



【2015/02/20 22:25】 | パラマウント
【タグ】 パラマウント  パンプス  ウィズB  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
