幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



01161110_54b87319479d5.jpg 01161109_54b872eb9ca3f.jpg

コメントから情報頂きました。
いつも情報ありがとうございますm(__)m

ニューバランスから
幅が細いモデルが発売されています!
ニューバランス W1080 by公式サイト

足長展開は22.0cm~25.0cm
ウィズ展開は2A、B、Dの3展開

サイズについて以前ニューバランスさんに
問い合わせた時の回答を載せた記事はこちら
幅の狭いスニーカー探し ウィズ2Aをニューバランス国内直営店&オンラインショップで購入可能

「オフィシャルショップ限定商品」
とのことですが
2015年1月13日(火)~3月1日(日)まで
ランニングシューズ返品無料キャンペーン実施中。
嬉しいことにこのモデルは
キャンペーン対象商品です!

オフィシャルショップが近くになくて
なかなか試着できない方も
この機会にいかがでしょうか?

…って、まるで回し者のようですが
私はニューバランスとは
一切関係ございません(笑)

実際に自分が購入したモデルよりは
色も好みで欲しいのですが
現在の私の生活ではこれ以上スニーカーが
増えても履く機会がなく…(T_T)
どなたか、購入or試着体験された方
体験談をお待ちしておりますm(__)m

私がニューバランスの幅狭モデルを
履いてみた体験談は下記記事からどうぞ。

過去の関連記事
幅の狭いスニーカー探し ニューバランス WR996(ウィズD)を試着&購入
幅の狭いスニーカー探し ニューバランス ウィズ2A(W1260)を試着
幅の狭いスニーカー探し ニューバランス(New Balance) Part2.ウィズBを試着&購入

関連記事



【2015/02/15 21:48】 | ニューバランス(New Balance)
【タグ】 スニーカー  ウィズ2A  ウィズB  ウィズD  
トラックバック(0) |

Re: 赤い靴さん
みも
ニューバランスUSAのサイトは見たことがないのですが
消えてしまったのですか!?

日本のサイトは完売になったサイズから順に
表示されなくなるみたいですけど。

幅狭は製造数、在庫数が少ないみたいで
一番最初に完売になることが多いですよね。

取扱いがなくなってしまったら、困りますね(>_<)
たまたま在庫がなかっただけ…だといいですけど。




赤い靴
ニューバランスUSAのサイトから、
4Aが消えてしまったように思います(?)

見つけられなかっただけならいいけれど…

以前とは、サイトの作りも変わっていて、
ラストの説明も少なくなっているように感じました。

4Aの復活を切に希望します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 赤い靴さん
ニューバランスUSAのサイトは見たことがないのですが
消えてしまったのですか!?

日本のサイトは完売になったサイズから順に
表示されなくなるみたいですけど。

幅狭は製造数、在庫数が少ないみたいで
一番最初に完売になることが多いですよね。

取扱いがなくなってしまったら、困りますね(>_<)
たまたま在庫がなかっただけ…だといいですけど。

2015/03/16(Mon) 23:53 | URL  | みも #-[ 編集]
ニューバランスUSAのサイトから、
4Aが消えてしまったように思います(?)

見つけられなかっただけならいいけれど…

以前とは、サイトの作りも変わっていて、
ラストの説明も少なくなっているように感じました。

4Aの復活を切に希望します!
2015/03/16(Mon) 00:43 | URL  | 赤い靴 #ddfDJePk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
