幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



銀座かねまつ ミススレンダー アクアベル 履き慣らし1回目
に引き続き、2回目にチャレンジ。
アクアベル_黒_ポインテッド_03

…が!
びっくりするくらい履けなくて(>_<)
足がむくみ過ぎていた!?

他のパンプスと比べて
特に細いわけではありません。

まあ、こんな日もあるかと。

最近は履き慣らし中の靴が
常に複数ある状態^^;
なので、職場でスタンバイしている
靴もいくつか。

ある日、帰宅時間は雨予定。
でも飲み会がある日(>_<)
しかも会場はお座敷。

でも他の靴は濡らしたくないので
絆創膏スタンバイして履きました。

結果、やっぱり雨は降って
若干むくんではいたものの
ちゃんと履いて帰ることができました。

2回目は全く入らなかったのに
あれはなんだったんだろう?

まあ、そんな日もあるかということで…。

関連記事



【2014/09/09 21:50】 | 銀座かねまつ
【タグ】 パンプス  ウィズB  ミススレンダー  かねまつ  アクアベル  レインシューズ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
