幅の細い足にジャストフィットの靴を求めてさまよう靴ジプシーの記録



銀座かねまつの銀座本店に
オーダーシューズ「クチュリエ」が
あるのは知られていますが
クチュリエ以外の木型でも
オーダーができるそうです。

気に入った木型であれば
現役でお店に並んでいる木型でも
今はもうお店にない木型でも
工場に木型が残っていれば
オーダー可能とのこと。

銀座本店のみのサービスだそうです。

木型の判別は品番の
先頭4桁「XX-XX」でできます。
わからなければ
現物をお店に持って行けば
調べてくださいます。

革やデザインは購入当時の
お気に入りの物が工場に残っていれば
再現することが可能。

通常販売価格+3,000円

別デザインや革であれば
別途チョイスも可能。
この場合、選ぶデザインや革によって
価格が変わる可能性があります。

選ぶ木型によって
デザインに制限が出る場合も。

お気に入りだったんだけど
完売になってしまった
廃版になってしまった
という靴にもう一度出会えるチャンスです(^^)


関連記事



【2014/09/25 21:52】 | 銀座かねまつ
【タグ】 パンプス  かねまつ  オーダーシューズ  
トラックバック(0) |

Re: Re: 赤い靴さん
みも
> 良い情報を、ありがとうございました♪

ダメ元で何事も聞いてみるものですね(^^)
どなたかのお役に立てたら光栄です。




Re: みも様
赤い靴
> たくさんオーダーが来ちゃうと
> 生産効率が悪くなっちゃうからなのかな…

そうかもしれないですねぇ…
でもでも、
良い情報を、ありがとうございました♪

Re: 赤い靴さん
みも
> 素敵なサービスですね♪

ですよね?
なのに知名度、認識度が低いのが残念ですが
たくさんオーダーが来ちゃうと
生産効率が悪くなっちゃうからなのかな…



赤い靴
素敵なサービスですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Re: 赤い靴さん
> 良い情報を、ありがとうございました♪

ダメ元で何事も聞いてみるものですね(^^)
どなたかのお役に立てたら光栄です。


2014/09/28(Sun) 00:42 | URL  | みも #-[ 編集]
Re: みも様
> たくさんオーダーが来ちゃうと
> 生産効率が悪くなっちゃうからなのかな…

そうかもしれないですねぇ…
でもでも、
良い情報を、ありがとうございました♪
2014/09/27(Sat) 23:29 | URL  | 赤い靴 #ddfDJePk[ 編集]
Re: 赤い靴さん
> 素敵なサービスですね♪

ですよね?
なのに知名度、認識度が低いのが残念ですが
たくさんオーダーが来ちゃうと
生産効率が悪くなっちゃうからなのかな…
2014/09/27(Sat) 09:31 | URL  | みも #-[ 編集]
素敵なサービスですね♪
2014/09/25(Thu) 23:39 | URL  | 赤い靴 #ddfDJePk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「幅狭足の靴ジプシー記」はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
